ライブ ヌード ガールズ
ライブ ヌード ガールズ
Blog Article
ライブ ヌード ガールで、キャスリーン ルーニーはヌード モデルという職業について生き生きと考察しています。それは「背筋が凍るような力と弱さ、服従と支配の組み合わせ」です。彼女はアーティストのモデルとしての自身の経験について語るとともに、長年にわたる他のモデルの作品を調べています。
この映画のアーティストが大学のデッサン入門の学生のためにポーズをとっていたか、孤独なプロだったかにかかわらず、ルーニーは彼らの動機が似ていることに気づきました。彼らは自分の技術に専念し、実物から作業する経験は写真から描く結果をはるかに上回りました。アーティストは形や影、線や曲線を描き、それを芸術作品に取り入れました。彼らはヌードに惹かれたのではなく、芸術作品に役立った体の形に惹かれたのです。
演技は自然で、ライブの裸の少女 キム キャトラルのような非俳優の演技でさえも楽々としているように見えます。女性たちの人間関係には真実味があります。 2 人の姉妹の些細な口論から、セックスについての率直で卑猥な議論まで、すべてが現実の生活のように感じられます。おそらく、この物語が女性によって書かれ、監督されたため、Live Nude Girls は本物であるように感じられます。
ルーニーは典型的な回想録作家のストーリー展開に従おうとせず、彼女の巧みな作家としての繰り返し、文脈、バックフィルの感覚が、この作品を最近の回想録のほとんどよりも優れたものにしています。彼女はまた、軽いタッチで書き、自分の反省にユーモアを吹き込んでいます。たとえば、あるシーンでは、彼女は婚約者が独身パーティーで犯すかもしれない非難すべき行為に執着する、目覚めているときの悪夢を描写しています。
ここのカムには、とても興奮していて、あなたとセックスしたいと思っている若い女の子が登場します。ページ上部のタブを使用して、好みの性癖の種類でナビゲートおよび並べ替えを行うことで、最もホットな若いカムガールとホットなティーンポルノスターを見つけることができます。